「2017年1月」の記事一覧

お花見デートの持ち物!男性と女性で分担する場合は?

お花見

春になると桜が咲き始めて、お花見したくなりますよね^^また、恋人同士でお花見に行けば雰囲気もあって楽しくなっちゃいますよね^^しかし、お花見デートする場合持ち物ってどうすればいいか悩みますよね^^;そこで、男性と女性それぞれお花見に持っていくと良いものを紹介していきたいと思います♪

お花見の持ち寄り!喜ばれるのはコレだ!

お花見

お花見は春に欠かせないイベントのひとつです。大人数で集まって、きれいな桜の下で食べたり飲んだりしながらおしゃべりをするのは楽しいですよね。その際に用意する食べ物は、各自で持ち寄りにする場合があると思います。事前に何を持って行くか相談できる場合はいいですが、そうでない場合はセンスが問われることもあり、非常に悩みます。それではお花見に何を持って行くと喜ばれるか、おすすめのものをご紹介します。

お花見のお弁当で彼氏に女子力アピールしてみよう!

お花見

春になると桜が満開になったり、他にも綺麗な花が咲いてお花見にはもってこいのシーズンになりますね^^ しかも!!彼氏と一緒にお花見となれば女子力アピールをするチャンスも!!そこで、お花見には欠かせないお弁当で女子力アピールをするために、どんなお弁当箱が良いのかお弁当の中身はどうすればいいのか紹介していきますね^^

卒業で贈る花!一本ずつなら何がいい?

卒業・入学

卒業式シーズン、日ごろの感謝を込めて花を贈りたいと思っても、ちょっとしたプレゼントや、たくさんの人に贈りたい場合など、花束を贈るほどでもない場合もあります。そんなときは、手軽なプチギフトとして一本の花を贈るのもいいですよね。手荷物が多くなる卒業式では、きれいにラッピングされた一本の花は、持ち帰りもしやすく喜ばれます。では、卒業式で一輪の花を贈るとしたら、どのくらいの予算でどんな花があるのかをご紹介します。

ページの先頭へ